日々のメモ、

料理と日々のメモ

2016/9/26~2016/10/2

月曜日

出来事

授業料免除の申請に行ってきた。思ったより人が多かったけど職員さんの対応が早くてスムーズに終わったな。後はこの前ランニングに行ったら運動してなさすぎて膝を痛めたのでこの日はゆっくり1時間ぐらいウォーキングした。観光地の景色見るのもいいけど住宅街を歩くのもいいな。これから名前どころか顔すら知ることがないだろう人がこんなに住んでるってわかるのはなんとも言えない気分になる。これはその時取った写真。かなり荒いけど。

f:id:nihonkanahebi:20161003214655j:image

 

 

料理

f:id:nihonkanahebi:20160929141448j:image

鶏肉の照りマヨ和えをまた作った。もうレパートリーが完全に枯渇しました。でも料理の写真載せないとホントに書くことがないので一応載せようと思う。

 

火曜日

出来事

やばい何やってたか全く思い出せない思い出せない…出かけてはないから家でなんかやってたんだろうな。多分ギルティやってたかヨシヒコ見てたかzガンダム見てたかの三択だも思うけど。書くことがないのでここに書くけど憂鬱くんとサキュバスさん単行本買いました!最初は画力の面で悩んでたけどよくよく考えたら絵が上手い漫画なんて俺が持ってる本のごく一部だったぜ。雰囲気はNHKにようこそ!みたいな感じなんでオススメっす。

 

 

料理

料理これからも載せてくって書いたばかりだけど写真撮るの忘れてました。料理が面倒くなったので刺身食べた。

 

水曜日

出来事

この日も外出はしたけど学校とか西友に行っただけなので特にめぼしい記憶は無いな。家ではギルティで技相性調べてた。ちょっと息抜きで対戦するけどやっぱり調べないと処理されて終わってしまうから詰まらんな。

 

 

料理

この日も刺身食べた。お寿司が食べたいです。

 

木曜日

出来事

宇宙通信で久しぶりに講義を受けました。2時間ぐらい煮込んだお茶のおかげでカフェインが摂取できたので眠くはならなかったけどカフェイン効果ですごいトイレに行きたくなる。

 

 

料理

やべぇ何食ったか覚えてないや。何食べたっけか?

 

金曜日

出来事

この日も講義。カフェインが凄い効きやすい身体だからエナドリとか心臓がバクバクいっちゃって飲めないけどお茶飲むだけでこんなに効くんだからコスパはいいのか?

 

 

料理

f:id:nihonkanahebi:20161003150321j:image

ちゃんこをまた作りました。やっぱりにんにくが入ってるのは美味しいなぁ

 

 

 

 

 

土曜日

出来事

うーん何してただろう。確かzガンダム見てたのかな?最近プライムビデオが充実してきてるからついつい見ちゃうんだよなぁ。要望送ればジュエルペットとかプリティーリズムとかも配信されるかな?

 

 

料理

f:id:nihonkanahebi:20161003150746j:image

豚肉でチーズを巻いて照りマヨ焼きにするレシピを参考にして作ったんだけどチーズ入れすぎてただの高カロリーな食い物になってしまった。下がレシピです。

 http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1870002438/

日曜日

出来事

最近家がバグズライフとかしてるので原因と思われる外に放置してある枕とかを捨てた。1番疲れた気がするあとプリキュア見てて気づいたけど敵にギルティのイノの人と味方のマスコットにジュエルペットのルビィがいるのね。うさぎからクマにジョブチェンジしたのか。

 

 

料理

この日は昼に日高屋でラーメン食べて腹一杯だったのでトースト一枚ですませちゃった。日高屋は安いけどその分まずいからなぁ。

 

ちょい足し

最近だらけたせいで日記がたまってしまった。こんなんで学校始まってからかけるかなぁ。

多分もう1ヶ月たったしみてる人も少ないと思うので書きますが最近ようやくオナホデビューしました!予想以上に音が大きいことにびっくりしたな。最初は経験不足もありたいして気持ちよくないし後片付けにも時間かかるしで手の方がよくね?って思ったけど扱いなれるとダンチで気持ちいいです。ただやっぱり片付けに時間かかるし風呂で流さなきゃいけないんでいつも使うのは時間的に無駄だと思います。

ちなみに買ったのは安直にアマゾンのトップセールスのやつです。思ったよりハードではなかった。